遠回りする順番

愚かなゲイのメモ帳

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチまんねん

ハロー、無職。 私です。 気まぐれでリアルした相手がモラトリアム(オブラート)で、ノージョブシンパシーを感じてしまいベラベラと無職話に花を咲かせておりましたら、やるべき事があるのにいつまで経ってもやらねえってことしか、お互い共感できるエピソー…

僕の膵臓を救って!

ハロー、無職。 皆様ご機嫌いかがでしょうか。 私といえば、自分の程度の低さに落ち込んでいるところであります。 職業訓練校に通おうと思い見学へ行ったのですが、まさかのゼロから始めるITエンジニア講座だったようで、たったこれだけのことを半年かけて学…

Bakederu 〜心霊家屋解決譚〜

おはろ〜。 みなさま、無職の部屋からこんにちは。 わたしです。 久々の日記ですね。 勉強したり、申し込みとか色々してたら日記を書くのが久々になってしまいました。 まあ別になにか書き散らすほどのストレスも溜まっていないのですけれど。 最近のことで…

プレゼントフォー魔眼の箱

ハロー、無職。 私です。 私の穏やかな無職生活は今週で終わりを迎える予定です。 失業認定されるので、就活が始まるんですな。ワクワク! 二ヶ月も働いていないので、社会生活に戻れるか不安ですが、まぁなんとかなるでしょう。 私にとって休みは「仕事の代…