遠回りする順番

愚かなゲイのメモ帳

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九龍的退廃妄想

ハロー、ジョブレス。 働かないことにも板がついてきた、わたしです。 本日もまぁ、お家の模様替えなどをして過ごしておりました。 とても恥ずかしいことがございまして、勘違いをしていたのですが、健康保険って任意加入ではないそうで。 サブスク感覚で、…

ピーマンとパプリカは大体同じ

ハロー、ジョブレス。 人生のお休み期間を目一杯楽しんでおります、私です。 今日は家の模様替えをして、夜に友達と一週間後に閉館する映画館の記念興行を鑑賞してきました。 「パプリカ」っていう映画なんですけど、何度見ても飽きませんわね〜。 感じるだ…

色物の服は秋の空

無職、だいたい55日目、もう慣れたもんです。 来月7日までは何もしなくてもいいのでのんびりしております。 就職を急がなくていい環境って素敵ですわね。 まあ人の2〜2.5倍働いてたんですから、今落ち着いてるのは差し引きゼロにするための暇な払い戻しに過…

秋の夜長にナスを食う

こんばんは。 大分リフレッシュいたしました、私です。 ふと気づいたのですが、私、ストレスに対して強い耐性を持っていると自負していたのですが、単に忘れっぽいだけだったみたいです。 ここ数ヶ月、数年の辛かったこと、思い出そうとしないとイメージでき…

オールオアナッシング

今日は映画を見てきました。 普通に面白くて、普通に綺麗にまとめていて、普通にエンタメしてるスリラーだったのですが、いかんせんパンチが無さすぎて満足できず、僕はえぐい駄作かエグい傑作以外には心動かない、劇物で舌が肥えてしまった人間なのだと思い…

エンドレス・サマー後編

諸事情で11月までニート生活が決まりました。 今まで人の1.5倍働いていたので、1.5倍休んでもバチは当たらないでしょう、と開き直っております。 何をしようか悩んでいます。 8月で疲れは取り切ったので、今度は休み疲れしないように何かをしないといけない…

エンドレスサマーseason2

心身の整理のためにブログを細々と書いていましたが、過去の記事を消去しなくてはいけない事態になりましたので泣く泣く削除することに。 ちなみに良い意味での消去ですので、わかる人は察してください。 今日は運勢について考えていました。 私は危険な豪運…