遠回りする順番

愚かなゲイのメモ帳

色物の服は秋の空

無職、だいたい55日目、もう慣れたもんです。

来月7日までは何もしなくてもいいのでのんびりしております。

就職を急がなくていい環境って素敵ですわね。

まあ人の2〜2.5倍働いてたんですから、今落ち着いてるのは差し引きゼロにするための暇な払い戻しに過ぎないのですが。

 

本日、本当に疲れました。

暇だな、暇だなと友達にダル絡みをしながら洗濯をしていると、大変なことが起きました。

かわい〜( ̄(工) ̄)って買ったトレーナー生地のカーディガン(赤)が悪さをいたしまして、白物の服にピンクエキスをぶちまけやがりましたの。

そんなに色移りする!?!!?ってくらいピンクになりまして、そのくせカーディガンは変わらず赤いままでして腹立たしいことなんのと。

仕方ないのでグーグル先生に教えを請い、色落としが完了したのは夜半も夜半といったところ。

 

確かに暇だと申しましたが、ここまで忙しくしろとは言ってないわ!!と神様にキレましたね、ええ。

大して服にお金かけることのない私が、初めてライフライン貯金をはたいて購入した服がまだ着てないのに死ぬなんてイヤ!!!!!と必死になりましたとも。

神様は私がどうやったら焦るかをよくわかってらっしゃる。

 

まあ信仰しているものが無いので、この場合指している神様というのは私の中にいる、人生にサプライズを投下してくれるような気がする上位存在ということになりますがね。

あー、私も早く肉の体捨てて宇宙と一体化してえなぁ。

そしてセプテントリオンだか、使徒だか、まあそんな感じの、上位存在が作った次元干渉機を投下しまくるのにさ。

 

特に語ることも、つらつら吐き出したい辛いことも、今日は思いつかないので、寝ようと思います。

気持ちが辛くなったら、またなんか書くかもね。

 

おやすみなさい。